おすすめな ミスチル の名曲【片思いver】

 

おすすめの ミスチル ソング第3弾です。

 

今回のテーマは、片思いです。

 

それではさっそくいきます。

 

 

I’m talking about lovin’

 

 

おすすめの歌詞

君は運命の人と思ったりして、思い違いかなって迷ったりして、大きなシーソーの上で右往左往する。

 

好きすぎると、

もう運命なんじゃないか?いやでもそんなことあるわけない。

と変な妄想を繰り返してしまいます。

 

片思い中にこんなこと言えないですよね。笑

だけどみんな結構考えている事だと思います。

 

共感できる人は多いのではないでしょうか。

 

 

運命

 

 

おすすめの歌詞

不可思議なこの恋はもしや運命?絶対運命そう思います。

 

まず最初に言わさせてください。

昨日見てくれた方は分かると思いますが、"絶対"が使われています。それくらい自信があるんだと思います。

 

不可思議なこの恋は、逃してはいけない!悩んでる暇はないよ!運命だよ!と行く時は行く!が恋愛においては大事なのかなと思います。

 

 

CANDY

 

 

おすすめの歌詞

多くの事求め過ぎて できるだけ側に居たくて、そんな事してる間に息が詰まる。
たいてい人はそんな感じで大事な物を失うんだろう。

 

片思い中は、その人に気に入られたいがために、色々その人のために動いてしまいますが、そんなことをしていたら息が詰まってしまう。そして好きという気持ちがわからなくなります。

 

恋愛の難しさですね。人を好きになるのは簡単でもそこからって意外と大変で、好きになったのに、突然その感情がなくなったり、色々な感情が産まれると思います。

 

 

365日

 

 

おすすめの歌詞

君が好き、分かってる、馬鹿げている、でもどうしようも無い。目覚めた瞬間からまた夢の中、もうずっと君の夢を見てんだ。

 

君が好き、分かってる、馬鹿げてる、でもどうしようも無い。ここだけでも相当悩んでる事がわかりますね。笑

 

ですが、片思いなんてこんなもんですよね。字にすると何だか違和感ですが、片思いの心情は常にこんな感じだと思います。

 

なんで自分が勝手に好きになっているのに、馬鹿げていると思ってしまうのだろうか。人間の謎ですよね。

 

 

しるし

 

 

おすすめの歌詞

共に生きれない日が来たって、どうせ愛してしまうと思うんだ。

 

好きな人が他の人と付き合ってしまっても、中々諦めきれません。

それが結婚となるともっと話は変わります。これからもうその好きな人とは共に生きれません。だけど好きで忘れられない。そういう人って結構いると思います。

そして"どうせ"という表現が泥臭さを出しています。

諦めきれないに決まってじゃん。のような気持ちで思ってるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です